2018-07-04から1日間の記事一覧

私立医学部の裏口入学は珍しい話ではない

私立医学部の裏口入学は珍しい話ではないらしいけど、官僚の立場を利用したのは不味かったな。それにしても一番ばつが悪いのは大学行けずに残されたバカ息子の方だな。

性格の悪い私()てか、コワイ()

まぁ、イライラ期の私。。 不機嫌ばら撒かないよう、 不機嫌をさとられないよう、 いつもより、強烈に、気をつけて、 イザ、会社へ。 エレベーター内、 普通のトーンで、おはようございます 本音は、さっさか、出ろや、ボケが。ですが。 席に座る時、 普通よ…

千葉県大網市のお寺、智弘院様にて奉納演奏をさせていただきます。

千葉県大網市のお寺、智弘院様にて奉納演奏をさせていただきます。 こんにちは。常磐津齋櫻ときわずさいおうです。 三味線の奉納演奏をさせていただきます。 九十九里浜の水難犠牲者の慰霊と安全祈願の会での奉納演奏と奉納舞いです。日にちは、7月28日。…

超音波洗浄機の音圧測定システム - 超音波システム研究所

超音波システム研究所は、 超音波洗浄機の音圧測定システムを、 製造・販売しています。<< 超音波発振計測解析システム(超音波テスター)>>システム概要1.価格 15万円(最少構成の仕様)2.内容 パソコンへのインストールセット USBメモリー 1…

あー蕎麦おいちかった。。。。 ( メンタルヘルス )

今、スーパーだぉ ポンポン満タンだから休憩中でつ。。。

イングランド薄氷の勝利!でもオスピナ良

イングランド薄氷の勝利!でもオスピナ良かったわ。コロンビア負けたけど、ATで追いつくとか、信じられないって場面をみせるのが、世界で勝つチームだよなー理屈じゃないなー。ホンダのFKは、世界に指をかけてたなー。

珍グランドvs転ンビアってツイを見た。

珍グランドvs転ンビアってツイを見た。こんな時間に笑わせないでほしい

キンテロをどこに動かしてもイングランド

キンテロをどこに動かしてもイングランドは自由にさせない。コロンビアに怖い攻めが無い。