2018-09-19から1日間の記事一覧

あざみ野 網代

一昨年の12月1日に何日か予約したうちの一日。 6月は都合がつかなくて友達に譲りました。 久しぶりの網代さん。 3000円のコースです。 前菜 たっぷりした真じょのお椀は毎回満足します。 このあと、揚げものなど三品でて炊き込みご飯。 デザートも楽しみの一…

デオキシス

デオキシスやっぱEXレイドかー

「彼岸花」が見頃です。 - ジミーのひとり言

東京は2夜連続して豪雨に見舞われました。ずぶ濡れになられた方もおられたようです。 一転して今日は朝から晴天です。彼岸花の開花が進んでいるとの情報を得て、「府中市郷土の森博物館」に出かけて見ました。 府中市郷土の森博物館のパンフレットです。 正…

ウェディングケーキ

可愛いミニオンの ウェディングケーキ 共通の趣味がミニオンの新郎新婦の こだわりのケーキ 共通の趣味があるって素敵やなぁ 私たち夫婦は 全く、趣味も好みも違うから。 でも、それも良かったりする。 それぞれで楽しむタイプの私たち。 夫婦の形って色。 …

ドラマの話

視聴率が19.2% TBSとしたら、20は超えると思ったのでは、 裏では引退した歌姫のドキュメンタリーを放送していたので、 それに阻まれた気もします。 今クール最も話題となったドラマ「義母と娘のブルース」について書きます。 ドラマ見てなかった方…

新垣結衣 雪肌精 CM ( 女性 )

新垣結衣 雪肌精 CM

明石海峡大橋ナウ9,19 - ひまわりの夢企画

ひまわりおじさんの神戸ナウ 9月19日 水曜日 晴れ 舞子駅から人と防災未来センターに向っています。 実は、今日から被災者支援事例写真展を開催します。 9月19日迄です。 お近くの方は、お越しください。

現金

おぉ!現金仲間ポイントは貯まらなくてもいいんです。ニコニコ現金払いがやっぱりいいですよねー

MISIA、通算3週目の首位 「きぼむす」好調で再浮上

MISIAのシングル「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」が1位 MISIAのシングル「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」(7月31日配信開始)が、週間2.4万DL(23,878DL)を売り上げ、9/24付オリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキング(集計期間:9月10日…

●諦めない心

夢と希望を持ち、諦めずに挑戦し続けることがとても大切。夢も希望も 諦めない心もすべてお金では買えませんから 。 ●安藤忠雄(あんどう・ただお*建築家) にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ(文字をクリック) ↑押してくれて☆ありがとう☆^^ .…