B☆B CRちゃん&RU君の初ショートステイ

7月にオリエンテーションにきてくださった ミニチュアシュナウザー姉弟 CRちゃんとRU君 犬種特性でしょうか? ふたりとも穏やかです〜♪ そして、やはり先に寛いだのはRU君 CRちゃんはしばらくたたずんでいましたが やがてベッドを使ってみたり トイレトレイの上でひなたぼっこしてみたり(笑) 日常の生活で15時過ぎからのお留守番が多いようなので 2階で夕寝をしてもらって 私は台風や地震のニュースを1階で見ていました 私が階段を上る足音に気づいて ドアの前でスタンバイしていてくれるので どう過ごしていたのかがわかりません(笑) きっとふたりで寄り添っていたんじゃないかしら? ▼∵▼ナカヨシダネ♪