2018-09-16から1日間の記事一覧

蘇州夜曲

蘇 州 夜 曲 作詩 西条八十 作曲 服部良一 昭和15年 1 君がみ胸に 抱かれて聞くは 夢の船唄 鳥の唄 水の蘇州の 花散る春を 惜しむか柳が すすり泣く 2 花をうかべて 流れる水の 明日(あす)の行方(ゆくえ)は 知らねども こよい映(うつ)した ふたりの姿 消え…

プロテイン

プロテイン飲んでも太るだけだからやめなさいって言われた

分かるだけにツライ!24時間の家事育児で疲弊しきっている妻は夫のことをこう思っている。

分かるだけにツライ!24時間の家事育児で疲弊しきっている妻は夫のことをこう思っている。

明礬温泉・ゆの香

2018年9月1日15:25 お初に明礬温泉に入ります 「ゆの香」さんです 15:37 ドキドキドキ・・・わたしたちだけだったのでガラケーを持ち込みました 15:37 こちら女子風呂♨ 15:37 15:38 小さいですが湯舟が四つありました …

ゲイツ

今んとこゲイツより秋山蓮の方が口が悪いね、ゲイツは彼らって言ってたけど秋山蓮はあいつらって言うやろ確か

豚速サイクリング合宿 in 真鶴。

昨日、今日の二日間、東京勤務時代の飲み仲間たちとサイクリング。 この時期恒例のイベントですが、昨年は例の事故で参加できず二年ぶりの桧原村以来の参加。集合写真がないのでサイクリング合宿感がないけど今回は6名で真鶴まで行ってきました。蒲田から横…

筋肉太陽礼拝感想筋肉太陽礼拝インストラクターちずさんのブログから

筋肉太陽礼拝インストラクターのちずさんは 千葉市若葉区大宮町のスタジオHPH ピラティスをメインとした パーソナル及びグループレッスンを行なっています。 今回は、筋肉太陽礼拝のレッスンに来たお客様、お客様の感想 ブログを見てレッスンに来てくれるっ…

天高く

おはようございますー 今朝は久々に晴れてますね、ホント。 昨日休日出勤で帰宅したの22時過ぎてたんだけど ただひたすら蒸し暑くてさ、気温が多少低くても 湿度がスゴイからね・・・ 久々にエアコン使ってしまった。 昨日はそんなわけで、帰宅後洗濯モノ干…

★アイスクリームディッシャー ( 家族 )

壊れたし。。。。。。▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ ★赤丸部分の、溶接? が外れて使えません。。。。。 ココが、丈夫そうなものを、発注しました。。。 永く、保ってね〜。。 【おうちごはん】 (じ-.-じ)作の、肉野菜炒め まいう〜♪ ニラが、なかった。。。(下ご…

サウンド

無事に2つ引き換え完了サウンドチェック楽しみ