豚速サイクリング合宿 in 真鶴。

昨日、今日の二日間、東京勤務時代の飲み仲間たちとサイクリング。

この時期恒例のイベントですが、昨年は例の事故で参加できず二年ぶりの桧原村以来の参加。集合写真がないのでサイクリング合宿感がないけど今回は6名で真鶴まで行ってきました。蒲田から横浜、鎌倉を抜けてからの湘南、小田原とほぼ神奈川を横断して真鶴までの片道90キロ弱。

ちょっと宿はビミョーでしたけど、楽しい仲間との楽しい二日間を過ごしました。今回のテーマは「ギャルギャルぅ」ですかね(参加した人にしか分からない)。

夜は蒲田に戻っての反省会で第三の故郷の里帰りは終了。明日の朝、東京から自分の実家へ直行。本当の里帰りをしてから帰ります。