2018-10-13から1日間の記事一覧

ブラタモリ

昔のヘリと今のヘリの間が湘南になった。いとしのヘリ私事、高校生くらいの時は夏の湘南よく行ってたなぁ夏はこんがり小麦色だったのよねあの頃は

11日目夜

66.8キロ。昨日遅くなって測れなかったがたった2日で1キロ以上太るとは・・・。 早く調整したいところです。

陶器作り ( その他趣味 )

陶芸は毎日使うものを作りたいです。 例えば、お茶碗や湯呑にお椀など・・・ 様々な製品があります。

【阪神】セ・リーグ最終戦 延長11回中谷決勝打!62勝79敗2分6位で終了

阪神、金本監督の最終戦で白星 延長十一回に中谷が勝ち越し打 (セ・リーグ、中日2−3阪神=延長十一回、25回戦、中日15勝10敗、13日、ナゴヤD) 阪神が延長十一回の末、中日を3−2で下し、今季限りの辞任を発表した金本知憲監督(50)の花道を…

福留

岩瀬最後福留で終わったのは胸アツ

長男が中3の頃くらいかしら、それまで多少反抗期があったのですが、突然「俺反抗期終わったわ」と言い出した事がありました。イライラが収まったらしいです。 するとわたしのイライラも無くなっていき(ひどい母親ですね笑)、長男が巣立ち、次男と二人暮らす…

2018.09.18 調布市 深大寺: 石彫・木彫が立派な福徳尊 - 散歩、旅行そして海外滞在の写真備忘録

深大寺境内南西端、バス通り近くにあるのが福徳尊。 このお堂についての「解説」は、なぜかネットでもみつからない。 それはともかく、ここはさらに二つの部分から成っている。一つは恵比寿様と大黒天の石像がある部分。もう一つは福徳尊のいわば「本殿」。 …

クワイエット・プレイスを観た!! ( 映画レビュー )

あれ…設定ガバガバじゃないのこれ… 満足度⇒★★☆ レビュー⇒ITに続いてスマッシュヒットを記録したホラー映画がついに日本上陸! 音を立てたら即死!なんて煽り文句に煽られて、 ホラー映画ダメダメな筆者が観に行ってまいりました! 同じくホラー枠として上映…

10月12日(金)のつぶやき - gooブログはじめました!

株式会社AKIYAMAの売買版ホームページです。 動画で室内が見れます。ストリートビューで、周 ##宇都宮 #マンション #アパート #マンション #不動産 #真岡 株式会社AKIYAMA (@akiyama1969) 2018年10月12日 - 00:31 レオパレス 真岡 ときたら 株式会社AKIYAM…