ふれあいダンスパーティー! - 岸田ダンスアカデミー              ☆ゆーこのおしゃべり小部屋☆

第2回ふれあいダンスパーティー

11月11日(日)

14時半〜16時半

狭山市コミュニティホールにて

私達が所属するJDSFーPD関東甲信越選手会主催のパーティーを、なんと、狭山市で開催しちゃいます

「あなたの街でダンスを通して交流を!」ということで、選手会のメンバーが大集結昨年の茨城に引き続いて、今年は狭山、うちのスタジオの生徒さんの街の近くで開催です〜

内容は

PD選手会メンバーアテンダントによるダンスタイム

女性の皆さんは、PDジェントルマンと踊れますし…

男性の皆さんも、PDレディースと踊れます。

ミキシング

トライアル

ワルツ・タンゴ・ルンバをお好きなだけエントリー

もちろん、PD選手と踊ります。お相手は当日のお楽しみ。

1回1000円です

この他、PD選手の紹介デモやお楽しみタイムもありますので、4時間なんてあっという間ですね

チケットは昨日8月1日から発売開始になりました。

お値段は3000円で、限定200名です

ちなみに、私達がお預かりしてるチケットは50枚です。これは、うちのスタジオ用というわけでなく、川越地域用ですから…ピピっときて都合が良ければお早めに購入されることをオススメしますこのブログを読んで下さってる方に一足お先のご案内です

チケットご購入の際は、トライアルの申込みもどうぞ

ダンスタイムはわいわいと賑わいながら踊れますが、トライアルはそのフロアを10組〜12組くらいで踊りますから…視線を浴びながらのびのびと本領発揮ができるわけですね、皆さんもPD選手も

今年は残念ながら、ピコアでやっている川越ダンス交流会は開催できません。10月分の抽選に落選しちゃったので〜

でも、このパーティーがあるので、今年はコチラで盛り上げていこうと思います

もう一度言いますけど〜

私達が今お預かりしているのは50枚ですからね〜ご注意を

くどいか(笑)

ではでは〜