人見知りさん人と関わるシーズン到来

アストロビューティーの金子美幸です。

今日の星のめぐりからその日の流れを活かせるベストなハーブ、アロマ、フラワーエッセンスそして時宝石について綴っています。

月は双子座から13時に蟹座へ。

月は蟹座にいると気持ちが揺れやすい。

そして金星土星とスクエアという配置をつくっています。

ちょっと緊張感の高い配置。

自分だけの狭く小さい世界から、どんどん人と関わっていきなさい。

そこで社会性や社交性を身につけて、自分の器や可能性を大きく拡げていく。

金星が天秤座にいる間は、なるべく人と関わった方がいいです。

人づきあいが苦手な人も、この時期はお誘いのお声がかかりやすいので、

いつもはお断りの集まりにも参加してみましょう。

私の周りでもそうなんですけれど、案外人見知りの人って多い。

月星座やアセンダントのサインの性質にもよると思います。

この前漫才師のサンドイッチマンの富澤さんが言ってました。

彼もかなりの人見知りなんですって。

でもずっと人から逃げていたら、どこ行ってもずっと逃げなきゃ行けなくなる。

だからスイッチを切り替えることにしたんです。そう話されていました。

誰しも苦手なことってありますよね。

苦手なことって取り組むべきものと自分の担当じゃないものがあります。

自分の担当じゃないものに関しては、他の得意な人に任せてしまっていい。

それが役割分担だから。

では取り組むべきものって何でしょう?

まずはホロスコープ土星があらわす課題です。

土星のあるサインとハウス。

これは克服すべき、そして克服できる課題です。

ここは逃げずに取り組みましょう。

後は苦手だけど、出来るようになったらいいな〜と薄っすらと感じていること。

これが出来るようになったら便利だとか、さぞかし楽しいんじゃないかな

そんな風に思えるものも取り組む価値があるものです。

それからもう一つは自分のやりたいことをする為に付随してくる諸の苦手。

富澤さんの場合でいうと漫才がやりたかった。

でも漫才をやっていく上で人を避けてなんて、絶対無理じゃないですか。

ファンや営業相手、同じ漫才仲間や、日初対面の人に晒されるわけですし。

なので、ここは富澤さんの様にスイッチを切り替えることで乗り切っていきましょう。

山羊座土星時代は苦手だけれど、キチンと出来る様にする、でしたね。

今日から天王星が逆行を始めます。

5月に天王星が牡牛座に入ってからのお試し期間を終えて、もう一度牡羊座に戻ります。

この期間に未知のことにチャレンジして、春に本格的に牡牛座に天王星が入ったら定着させていきます。

火のエネルギーが行動、チャレンジを促してくれて心強いですね。

関東の方、帰宅時はかなり雨風が強まりそうです。

どうぞお気をつけてお帰りくださいね。

今日のおすすめハーブティーカモミールティ

揺れやすい心を穏やかにリラックスさせてくれます。

ホロスコープリーディングフラワーセラピー対面鑑定、メール鑑定

何度も読み返せる鑑定書とホロスコープからブレンドしたパーソナルレメディーミストをプレゼント。

ミニミニリーディングパーソナルレメディーミスト

ご自身の星の力をブレンドします。

植物のエッセンスがホロスコープを力強く生きるのをサポートします。

詳しくはこちらをクリックしてくださいね

お問い合わせはこちらからお願い致します