2018-08-08から1日間の記事一覧

スモア

スモアのやつか!うまい?

『いい男をGETする方法』 18. ( アドバイス )

『いい男をGETする方法』 18. 次は『男にモテる色気のある会話』についてお話ししましょう。 前回、最後にこの一文を書き残しておきました。 これを目にして皆さん(女性だけですよ!!)は何を感じましたか? おそらく『頭では』、『どうせまた、、、…

猛暑に負けるな!真夏に必須の暑さ対策グッズが最大70%OFF!

夏が近づき気温が高くなるにつれて、気をつけなければならないのが熱中症。スポーツ中や屋外の現場で仕事をしているときだけでなく、日常生活でも充分に起こり得るので、普段からしっかりと対策をとることが大切です。今年も暑い夏がもう間近に迫っています…

人見知りさん人と関わるシーズン到来

アストロビューティーの金子美幸です。 今日の星のめぐりからその日の流れを活かせるベストなハーブ、アロマ、フラワーエッセンスそして時宝石について綴っています。 月は双子座から13時に蟹座へ。 月は蟹座にいると気持ちが揺れやすい。 そして金星土星と…

FGO ホームズ

この石は使っちゃ駄目、イベント用だもん。 そう言い聞かせて、取っておこうと思ってた呼符を誘惑に負けつつホームズ・スカサハ=スカディのガチャを引いてみました。 9枚全部微妙な礼装で、最後の1枚…あ、これ、Apocryphaで見た事あるイラスト…ルーラーだ〜♪…

ちいさな、ちいさな、男の子とお父さんの物語−どさんこじーじの2018北海道の旅 - ゆうわファミリーカウンセリング新潟 臨床心理士・赤坂正人 新潟市西区     

露天風呂から上がって、いすで涼んでいると、3歳くらいのちいさな男の子とお父さんがやってきました。 男の子は服を脱ぐと体重計にのります。 そして、おとうさん!たいじゅうがふえた!とお父さんに報告します。 お父さんが、そうか!と喜ぶと、男の子は、…

ベイル

誰か僕にベイルのお団子を切り取る権利をくれ

蕁麻疹

腿の部分に蕁麻疹酷いんだがなんでやろ

深呼吸しましょうか!

皆様、おはようございます。 今日は8月8日、ライオンゲート! 宇宙のポータルが開きますね。 なんのこっちゃ? と思われる方もいらっしゃいますよね。 私もここ数年前に知ったので 目に見えない世界の、お話ですから 毎年、毎年この日にライオンゲートが開く…

今日の夜食

セブンイレブンで購入した『旨みトンテキ弁当』をいただきます肉厚で美味しい?生野菜をトッピングして?