『いい男をGETする方法』 18. ( アドバイス )

『いい男をGETする方法』 18.

次は『男にモテる色気のある会話』についてお話ししましょう。

前回、最後にこの一文を書き残しておきました。

これを目にして皆さん(女性だけですよ!!)は何を感じましたか?

おそらく『頭では』、『どうせまた、、、、』という程度の反応でしかないでしょうね。

しかし、これは『女の本能』を揺るがす一文なんです。

貴女の頭が大した反応を示さなくても『子宮』は反応します。

何故なら『女だから』です。

もし、『子宮が反応しない』としたら、貴女は既に『女ではなくなっている』のですから、何を言っても、何をしても『色気』などは完全にありません。

それでも『モテない男』は『おまんこ』という『穴』に反応します。

とにかく、『おまんこにおちんちんを入れて出したいだけ』ですからね。

こいつ等は『モテない』のですから、『性欲』だけはふんだんに余っていますが『男の色気』は皆無です。

だから『モテない男』なのです。

実は『モテる男』は『特別な会話』をしているのではありません。

ただ、『頭に語り掛けている』のではなくて『子宮に語り掛けている』のです。

ネットや一部の書籍に見られるような『こういう仕草がモテ仕草です』などというのは『表面的』なものでしかありません。

大体、カスカスに枯れてしまった『潤いのない女』が書いているものです。

その点、一部の『やり手の(元)ホステスさん』などが書いているものは結構、的を得ています。

実際に使う言葉や仕草などはそういう方の書かれたものを参考にしてください。

ワタクシは男ですから、そういうのは割愛します。

では、女は『男のおちんちんや金玉に語り掛ければ良い』のでしょうか?

まぁ、『モテない男』は喜んで食いついてきます。

彼等はとにもかくにも『経験人数』も『SEXの回数』も相当少ない、要するに『飢えている状態』なのですから、、、、、

口先でどんなに綺麗ごとを言っていても、『下半身』が勝手に動いてしまうのです。

前にも書きましたが『男の性欲』というのは『単なる排泄欲』でしかありません。

『愛だの恋だの』というのと『SEX』は別の次元の話なんです。

その点『女の性欲』というのはそのものがどうであっても、どうしても『妊娠、出産、子育て』というのが付いて回ります。

勿論、現代の女性の大半は(特に未婚女性は)『無意識』でしょうが、それでも全く無関係という訳には行きませんよね。

ですから『愛だの恋だの』と言い出すんです。

勘違いして欲しくないのですが『男』に『愛だの恋だのが無い』のではありませんよ。

直接的に『SEX』にはそれは余り介在する必要がない、と言っているだけです。

男は別に『SEXで妊娠する』ということはありませんからね。

『愛のあるSEX』って、実は男は余り興奮できないように出来ています。

ですから『好きな女とのSEX』の場合は『愛だの恋だの』は都合よく切り離してしまうんです。

女性の場合は『妊娠、出産、子育て』が付いて回りますから、『愛だの恋だの』の無いSEXに抵抗感があるのは当然のことです。

難しく考えずに『男と女は体の構造が違う』という事実を認めてしまえばいいだけです。

それの出来ない女は『自己中心的』に『女と同じSEXの概念』を男に押し付けようとします。

だから『モテない』のです。

もし、貴女が『ダメな女』(30過ぎて結婚願望も強くあるけれども、ここ何年も彼氏さえいない女)だとしたら、その原因の一番は『ブスだから』です。

そして、折角、出来た『男』にもすぐに捨てられるのは『厚かましいから』なんです。

『女の価値観』を男に強要しているのですが、そういう女は押しなべて『自分は正しい』と言い張るのです。

逆を考えてみてください。

とにかく『おまんこにおちんちんを突っ込んで射精することだけが目的の男』を貴女は好きになりますか?

そもそも、そういう男と『SEXをしたい』と思えますか?

『好き』になりますか?

万が一、『それでもいい』『その方がいい』と思っているとしたら、貴女は既に気が狂っていますよ!!

正常な女性なら『女の体をモノ』としか見ない男はイヤな筈です。

それと同じで『SEX』に『誠意』などを求める女を男は敬遠します。

因みに『誠意を売り物にする男』というのは『他に取り柄がないから』です。

しかし、何故か『そういう男がいい』という女も多いのです。

と言っても、実際は付き合ったりしませんから『童貞』が大増殖しているんですけどね。

世の中乱れるわけですわ、、、、、┐(´д`)┌????