昨日は個人レッスン日! ( 格闘技 )

昨日の火曜日は

個人レッスンが3クラスありました

📷一クラス目

個人レッスンの内容?

詳細はさすがにヒ・ミ・ツですが

多分、きっと、おそらく……

めっちゃ強くなるので見ていたら分かると思います⤴⤴(^O^)

📷二クラス目

そんな直ぐに強くなる方法などありませんよ! (笑)

📷三クラス目

基本動作の確認、意識

そこを一番重点的にやっています

じっくりと、地道にコツコツと積み重ねておりま〜す❗

参加者のみなさんお疲れ様でした😆🎵🎵

さて続いてはおのまつりでの空手の演武の様子です❗

サンテレビに映るかも!

と夢を見させて頂きましたが一瞬たりとも放映され無かったので、ここで紹介です❗(^O^)

演舞は初級から中級者がメインで全員が初めての経験でした❗

とても良い経験が出来ました⤴⤴

【動画】

⬇興味のある方はコチラをクリック⬇

https://youtu.be/WbEofgCoD9s

ご試聴ありがとうございました(^O^)