2018-06-26から1日間の記事一覧

映画「南極料理人」

実在の南極観測の越冬隊の料理人となった方のエッセイが映画化されたようです。 越冬隊の面白エピ(まあ脚色はしてあるんだろうけど)と、まかないのいろいろなレシピが興味深い。 子供たちと越冬隊員との中継による対話とか、越冬したがために彼女に去られ…

他1人そうなのですね自己研鑽されてたの

他1人そうなのですね自己研鑽されてたのですね今は昔とは異なるのでしょうか

大切な

今日は花晴れ!見ないと!最終回です(><) そして突然ですが、私には大切な友達がいます。今日はその中の一人について書きたいと思います。まずその子にとって私は? 私は高校に入ってその子に会ったのですが今はクラスが離れているのでなかなか会えな…

イサム・ノグチと「青い壁の家」 - 学問空間

投稿者:鈴木小太郎 投稿日:2018年 6月26日(火)18時58分50秒 加藤薫氏の『ディエゴ・リベラの生涯と壁画』は八百ページを超える大著で、なかなか読み応えがありますね。 ------- これまで断片的紹介にとどまってきたリベラ作品を,現地調査を踏まえて詳細に…

全国の新幹線を38分で見る - 侵略する中共 陸海空 日本への移住 手先・共産党・民進党・立民党・NHKとマスコミ・日教組から祖国日本を護り子々孫々へ

全国の新幹線を38分で見る https://www.youtube.com/watch?v=C3idWBj_wds

速報高円宮家の三女絢子さまが大手海運会

速報高円宮家の三女絢子さまが大手海運会社の男性と婚約されることが26日、関係者への取材で分かった。

お子さんに安心安全な食環境を

こんにちは。 0歳からの幼児教室 EQWELチャイルドアカデミー桑名教室 の和佐田です。 お子さんに安心安全な食環境を 作ってあげたい、そうお考えになる お母さんは多いのではないでしょうか。 EQWELでは、オーガニック食ブランド (株)INYOUさんと業務提携を…

おはようございます朝はちょっと涼しい感

おはようございます朝はちょっと涼しい感じでいいですね今日も元気に頑張りましょう

コンプレックス/ハゲは輝くもの

とっても面白くてステキな記事をみつけました(o) 僕も薄毛に悩んでいた時期があったので、 昔の自分にも是非読んでほしい記事です! それにしても、ほんとおもしろいタイトルです。 ハゲは晒すもの 心屋認定講師のいかり屋圭子さんの著書美人はやるものに被…

本日も当店イチオシ美セラピ大量出勤!感動体験、恋人マッサでカラダトケル?!

カラダトケルSPA06月25日 セラピスト達の週間スケジュールが分かる オフィシャルサイトはこちら ----------超お得情報!---------- 平日限定 11:00〜15:00までのご入室様 全コース2000OFF 15:00〜18:00までのご入室様 全コース1000OFF 前日予約で全セラピ10…