大切な

今日は花晴れ!見ないと!最終回です(><)

そして突然ですが、私には大切な友達がいます。今日はその中の一人について書きたいと思います。まずその子にとって私は?

私は高校に入ってその子に会ったのですが今はクラスが離れているのでなかなか会えないし話せません。一年生の時に関わることがあってLINEとかするようになりました。

私は対人関係が苦手なのでいつも困ったり実際にきつくて辛い時があります。そんなときにその人がいるのでいつも頑張って過ごすことができてます。

またその人と私は共通の趣味があったことに最近気づいたのでその事について会話してます()

私はその人をすごいなと思っています。私は一応自分の考えをもって生活していますが、その人は他の人に惑わされずに自分らしく自分の世界をきちんと持っています。私は人にあわせて考えを曲げてしまうのでその人を尊敬してます。私もああなりたいと思わせてくれた人です。

その人は私の相談に忙しくても乗ってくれてアドバイスやフォローしてくれます。

こういう意味も含めて憧れでもありとても大切な人です。高校を卒業したらきっと会う機会が無くなってしまうと思うので、疎遠になりたくないと思っています笑私の心の支えになってくれるとても安心できる優しい人です。

最後に直接ではないけどその人に。

いつもありがとう!これからも是非よろしくお願いします。()

これで以上です。もっと書きたいけどこれで終わりにします。最後まで読んでくださってありがとうございました。

友人

仲間?

笑笑

大切

感謝

花晴れ

神楽木晴

江戸川音

馳天馬