2018-08-23から1日間の記事一覧

トンキン

おれのトンキンばななコレクション左からパンダバナナヨーグルト味菜の花バナナシェイク味バナナプリン味

整形外科初受診CT結果追加MRI7552

こんばんは 初めての整形外科は午後から。 落ち着かない 血液検査が無いので軽食を摂り病院へ。 呼ばれていざ整形の先生に。 ちょっと固そうな先生だけどこの痛みに対するアドバイスがほしくて。 思いつく限りの不自由さを訴えた。 待ち時間は長く看護師さん…

小説:Re:ゼロから始める異世界生活 第六章46 『メィリィ・ポートルート』

Re:ゼロから始める異世界生活 第六章46 『メィリィ・ポートルート』 を読みました。長月達平さんの小説になります。 多分46ですよね。前回45だったので。すでに改稿されてるみたいだけど、突っ込みはいらなかったのかな? どうやら記憶をなくしている…

キャンカーのインバーター破損防止 - kenyのキャンピングカーライフ!

<正しく使い丈夫で長持ち> 東海は台風20号の影響で、時折大粒の激しい雨に降られています。 鈴鹿?????の?????GT10時間耐久???の前夜祭とも言える、市街??????も中止と成りました。 (@_@;) そんな中、極暑のボヤキをしました小中学校の全教室冷房化が…

可愛いくて仕方がないよ

おはようございます!ちぃちゃんです() 帰宅後のおはぎです! さぁやもおはぎにメロメロです 最近、出かける時は、玄関まで走ってきて行かないでって動こうとしません 可愛いすぎてどこにも行きたくないねぇって二人で話ししてます 今日も出勤頑張りましょう…

1日1猫「温めてますが何か?」

バイクに乗ろうとして、シートがほんのり暖かかったら、ちょっと前まで猫さんがいたと思ってください。で、乗られるのが嫌な人がプラスチックの剣山を置いてますが、剣山をよけて狭い隙間に乗ってたりするので、どうしても乗られたくない場合は隙間なく剣山…

今宵も熱く語り合う(笑)

学生時代からの友達が、嵐のニノ担です。 考え方とか感じ方とかが、すんごく合うから LINEし出すと長い長い(笑) そんなわけで今夜も長LINE。 どうやらニノが写真撮られてしまったそうですね。 まぁ噂になってる女性と海外旅行から帰って来たとこなのかな? …