今宵も熱く語り合う(笑)

学生時代からの友達が、嵐のニノ担です。

考え方とか感じ方とかが、すんごく合うから

LINEし出すと長い長い(笑)

そんなわけで今夜も長LINE。

どうやらニノが写真撮られてしまったそうですね。

まぁ噂になってる女性と海外旅行から帰って来たとこなのかな?

なんと有料チャンネル?では音声付き動画がみれるそうで。

なんかね、ニノのやってることというかそーゆー一連の動きが、何年か前の岡田君に重なりまくるのです。

映画公開前後に写真撮られるとかね。

写真撮られてもそのうちあまり気にしなくなるんだろうなぁ。

そしてある日事務所から配達日指定で手紙が届く。

彼女も覚悟はしてるみたいでしたが覚悟してても実際届くとね。

幸せいっぱいもらってるから、幸せになってほしいんだって言ってたよ。

その通りだよね。

そんな日が来たら、私は一日中でもLINEに付き合うつもりです。

きっと繰り返し繰り返し同じLINE内容だろうけど。

聞くだけしかできないもんね。

嵐はこれから20周年だって。

コンサートチケットが当たる気がしないみたい。

ファンクラブは今200万人超えてるんだってー

あぁ、V6の20周年が思い出される。

そこからまた熱く語り合い(笑)

嵐のコンサート、友達が行けますように。

V6のコンサート、来年ありますように。

頼むよぉ

会いたいんだよー!

V6に会いたい。

岡田君に会いたい。

会わせてよー