2018-09-22から1日間の記事一覧

#キレートレモン スパークリング - ABS卸売りセンター本店「売り切れ御免!」

#キレートレモン スパークリング

マジでふぉろわさんにまだ肇ちゃん引いたって人見かけてないから安心してるけどしぬ。

お米が買えない!?その理由は【玄関開けたら10分でバスマティ米】辛党員 週に一度は カレーなり ( レシピ )

訪問、ありがとうございます♪      レシピブログ 男の料理 ドイツ情報 http://www.recipe-blog.jp/recipe.gif     ★★★レシピ★★★ 玄関開けたら10分でバスマティライス ■材料 バスマティライス 120g お湯 250g <作り方> 1 …

DREXELCORE(ドレクセルコア)で腸内環境体温で免疫力をアップ。

こんにちは。くまちゃです。 中高年の年齢による体調の変化に対して、 免疫力アップをサポートするサプリメントがあるんですよ。。 予防学から考えられた新発想腸内環境を整える体温を上げるで体の免疫力アップをサポート。 なんだか疲れやすい、翌朝も疲れ…

TIMELESS ( 読書 )

著者 朝吹 真理子 出版社 新潮社   好きな人とは子どもをつくるのがこわいというアミと、これまで誰かをいとしいと感じたことのないうみ。互いに恋愛感情を持たないふたりはただ交配するためだけに結婚する。だが、息子のアオが生まれるまえにアミが失…

詩集 ロ号33番 永井和子 −18−

詩人 永井和子(1934〜2015)年 彼女の処女詩集。日常の暮らしの中で起きた様々な出来事を、主婦の目でつづった詩集。前55篇からなる長編だが順次お手元にお届けしたい。 幸せな瞬間 わたしの小さな息子は 土をけってとびあがる 春の陽光のなかに …

今日の佃ふれあい公園と猫ちゃん180922 ( ブログバトン )

朝起きると今日も本降りの雨である、だが、出かけるときになって雨が上がり公園にいる間中も雨が降ることはなかった。陽が照っているが、気温が低い、しかし、蒸し暑かった。家に帰ってしばらくすると大雨となった。間一髪、雨に濡れないですんだ。 今日の猫…

お好み焼きとヤキソバとライス「お好み焼き わらい」 ( 大阪府 )

大阪に来ているのだから、 大阪らしいものを食べなくちゃ。 で、やってきました 「お好み焼き わらい」 京風のお好み焼き店でした(笑) でも、美味しかったー