2018-10-01から1日間の記事一覧

イケイケドンドン継続中。 ( 株式 )

行くところまで行きそうですが、どこまで? 明日は基本が24210円で上は24420円、24530円、24740円です。 下は24100円、23890円、23780円です。 ザラ場買った残りは持続し、夜間の寄り付きから買って24325円買い→半…

サヨナラショー

楽しかった本当に幸せサヨナラショーは素晴らしいの一言。龍さんとの思い出を一人で歌うちゃぴさんの美しさと強さ、その神しさ。そしてすーさんの力強くも愛に溢れた歌声。ショーやお芝居、様な場面で発揮されるすーさんにしか出せない歌声。真っ直ぐな意思…

ブログ移転のおしらせ

fromのデスクより 長野県佐久市で肩こり頭痛不眠など未病の根本改善を目指す整体サロン 整体テラピーバランスリメイクです! いつもご覧いただきありがとうございます さて、この度ブログをお引越し致します。 下記のからご覧ください 今後ともどうぞよろし…

キナーレ 越後妻有アートトリエンナーレ02

十日町のメイン会場のキナーレに着。 越後妻有里山現代美術館[キナーレ]http://www.echigo-tsumari.jp/artwork/echigo-tsumari_kouryukan_echigo-tsumari_exchange_center たくさんの作品があるのをぶらぶらと眺めていく。 そば屋の屋台なんだけど、すべて…

神有り月  2018.10.1

安閑と生きるなということマンションに休みでいると宗教の勧誘が多くなったエホバの証人ものみの塔創価学会アンチ創価地球は一つ 人生は一回西城秀樹のポリシーの一つただ彼のように 最後の最後まで愛を与え尽くす人は 希だ心が折れてしまうのが普通だからあ…

インコのTail二世お腹が空きすぎたセキセイインコは強奪する

アロハー!お元気でしゅか?昨日の台風、すごかったでしゅねー。うーのところはダイジブだったんやけど、横浜でも停電があったそうで。他の市区でも停電があったと夜中に目が覚めた時のニュースで知りましたわ。それより風が凄くて今までにないくらい、窓が…

沖縄県の知事選

今回の沖縄知事選挙で自民党が推す候補が 敗れた、当たり前の現象だ 安倍の独裁に対する国民の怒りが現れた 見え透いた嘘つきの安倍がいつまで続くわけがない たかが沖縄の選挙と甘く見るんじゃないぞ 次の参院選挙は自民党なんか半減するだろう 最近の天変…

台風一過

台風が過ぎ去り、その後には虹が。。 な写真を、で友人たちが昨日連続してアップしているのを見かけました。 嵐が通り過ぎるまではじっと辛抱ですが、 過ぎ去ってみると空は清しく澄んで、ご褒美のような景色が広がっている。。 最近、自分の中にわき上がる…

【埼玉西武ライオンズ】2018年パシフィック・リーグ優勝 共同会見・祝賀会【ビールかけ】

DAZNが中継。 【埼玉西武ライオンズ】2018年パシフィック・リーグ優勝 共同会見・祝賀会【ビールかけ】 西武が10年ぶりリーグ優勝!試合中に鷹敗れ決定