2018-08-16から1日間の記事一覧

今日の本栖湖風は強く吹きました。6.0前後ジャストオーバー - ウインド バカ! J69

今朝は起きたら天気が良く朝から風も吹いている気配だったので帰らず 本栖湖に行きました。 7時半過ぎ本栖湖の到着した時点で全面白波でバリバリ吹いてました。 最初に出た方が7点台でオーバーみたいでみなさん5点台に張り替えていましたが ウインドバカは何…

豚マシ。 ( 食べ物 )

ラーメンブログです。 二郎インスパイア系がっつりラーメンです。 ラーメン 300g 豚マシ ニンニク・アブラです。 今日はたいへんバランスよく美味しかったです 店主さんありがとうございました。

8/16(木)大井12R レース予想 ( 競馬 )

8/16(木)大井12R レース予想 発走時間20:50 ◎含め、オッズ割れているので配当妙味あり 1着にならないとダメという点では難しいものの この馬の実力を信じたいと思います。 相手候補の5頭の印もすんなり決められました。 https://note.mu/tanpro0827/n/n8…

マインドフルランニング

最近ではめっきり熱くなったせいか、日陰の少ない皇居周辺で走る人を見かけることは少なくなりましたが、砧公園周辺などでは木の日陰も多く、走りやすい環境が整っています。 朝のうちに30分ぐらい走った後に水シャワーぬるい!を浴びた後にアイス飲んで冷や…

真夏の盛岡城跡公園。

晴れの天気の日、 ??をトリミングに連れて行き、 待ってる間、盛岡城跡公園に行きました。 この日の気温は30℃。 西日本の人達にしてみれば、 たいした気温じゃないかも知れませんが、 盛岡としては猛暑です。 時々、あづまやで休憩しながら散策しました。 …

きょうのいちにち

AM内職 メンバーじみっちゃん、ふみおさん、ゆうすけくん、まことくん、だいちゃん 仕事風呂敷たたみ、お箸入れでした。 PM内職 メンバーじみっちゃん、ふみおさん、ゆうすけくん 仕事風呂敷たたみ、お箸入れ じみっちゃんは風呂敷たたみと袋入れをして…

ソーリック

また台風今年はいくつ来るんだろう。台風19号ソーリック発生発達し本州接近の可能性も-ライブドアニュース

自分の想いを伝えるハードル

カウンセリングが怖い、上から目線で責められそう、相手の反応が怖いと思う人は それがカウンセリングではなく、話を聞くだけのサービスだったとしても、 こわい人は怖いだろう。 話したら人に責められる、攻撃されるという前提の前では、なんでも責められる…

悩み相談ならお坊さんが回答するQ&Aサイト-hasunohaハスノハ

悩み相談ならお坊さんが回答するQ&Aサイト-hasunohaハスノハ 回答率 999 回答総数 46640件 う〜ん、すごい。 今の仏教は社会の中でちゃんと機能しているのだろうかと思うこともあるけど、こうやってネットを使って、人の心に寄り添う場ができるとは。 回…

片岡五郎ご挨拶! - マダム路子のブログ

ご挨拶するマダム路子と片岡五郎国際魅力学会パーティの司会は柳川BANZAIのMC担当!右・藤崎桐子・江口信のお二人。