好きな場所、素敵な場所

こんにちは!

ヒーリングシンガーみゆきです!

乙女座の新月のエネルギーの強さからか、

自分の体と自分のエネルギーが釣り合わず、

また、ネガティブみゆきが沸いてきておりました

そこにとってもタイムリーな優花さんのブログとまきろんさんのブログ!

気づきが多く、

ありがたいです

ただ、私の傾向として、

体とエネルギーのバランスが悪いときは

大体、外に意識が向いているとき

ですね。

こういう時こそ内観が必要なのですが、

それをしたくなくなるんですねー。

ぐるぐる、もやもやしていたい。

としか、思えない(笑)

なので、数日、ぐるぐる、もやもやしておりました!

ネガティブみゆきが目覚めるときは、

基本手放しの時なので、

内観して

気づいて

手放せばいいわけ!

簡単なんだけど、

それをしたくない。

それに付き合ってあげるのも、

楽ではないけど、

へー、そんな人間なんだねー、私。

と受け入れられるようになりました。

そして、今日は

歌うセッションでしたよ!

あいちゃんが申し込んでくれました!

私とあいちゃんは御縁が深いようで

スサノオ(私)とクシナダ(あいちゃん)

夫婦だったみたい(笑)

なので、私にはあいちゃんが激かわ

誰が見ても美人だと思うけど、

本当に可愛いんだよ!

そんな可愛いあいちゃんが、

私の歌を聞きたくなったからと申し込んでくれて!

やばいよ!嬉しすぎるよ!

張り切って歌いました!

練習中のまで(笑)

あいちゃんには、リラックスしてもらえたようで良かったです

ハードスケジュール

プレッシャー

お仕事のストレス

楽しいと思っていても

やりがいがあると思っていても

気づかないうちに疲れていることってありますよ。

毎日頑張ってる自分にありがとう!

温かいのみものを

自分のために

丁寧に丁寧に入れる。

そして、

好きなことをするのがいいです!

好きな音楽

好きな本

好きな映画

何でもいいけど、

ほっとする

この時間を持つのが本当に大切だと思います!

忙しくなればなるほど

この時間を取れなくなってしまいます。

だから、意識してこの時間を作る!

自分のために!

という事で、

私もセッションのあと、

ほっとする時間を取るために

お出かけしてきました!

素敵なお花やさん

ランパルフェさん

今日はイベントをされていて

jesuis/ilさんのお洋服と

yadorigiさんのベーグル、ドリンクなど

を楽しめました!

お写真お借りしています。

私は自分のために丁寧にお茶を入れない。

人に入れてもらいたい(笑)

だから、

私、

神社より、

こういう素敵ぷれいすが好きです

最近は神社も好きです

お花いっぱいの空間!

美味しいもの!

可愛いもの!

素敵な人たち!

わんだふぉー

あめーじんぐ

最近、自分のために、

こういう場所には訪れていなかったので、

本当に良かったです!

リフレッシュできました!

そして、玄関にお花を飾りました!

後ろに物部神社の葦がある(笑)

いやー、可愛い!

可愛い!といいながら

飾りました

お花っていいなぁ

素敵な時間をありがとうございました

癒しの時間にみゆきの歌もぜひどうぞ

歌うセッション

40分5000円

miyan3513amgmailcom

(をに変えてご連絡下さい)

うちのおかんのオムツケーキ

可愛い

いとこへの出産祝いに作ってもらいました!

こういう可愛いのも好きだなぁ。

出雲を巡ります!

島根は美しいよ。

日本海は本当に綺麗だよ!

出雲の神のパワーを感じてもらいたいです!

お申し込みはこちらです。