仲間ほしいって言ったものの〜〜かおるちゃん、言ってることとやってることがずれてるぅ〜〜

かおるちゃん、昨日の記事であ〜〜〜仲間ほしいなぁってつぶやいたんだけどさ〜

これ、ほんとなのかなぁ?って検証してみた、自分で。

なんでかっていうと、仲間ほしいなぁって思ってるくせに、

かおるちゃんの今の行動見ると

仲間から離れる

仲間を作ろうとしていない

なわけ

これ、超ヤバイっていうか、おかしいっていうか、マズイっていうか、どうしよう!?って感じなわけです。

例えるとね、

私、ダイエットしたいんですよね!って言いながら、目の前でお菓子食べてる感じなんだよ

ほら、やばくない!?

これ、かおるちゃんだったら、即座にいや、お前それほんとはダイエットしたくねぇだろう!って突っ込むよね。

確実に。100で。

このデブはダイエットしたいわけじゃないんですよ。

ダイエットしたほうが得って思ってるか、ダイエットしないと!嫌われる、もしくは好かれないと思ってるわけです。

!!!!!!!!!!!!!!!

かおるちゃんの仲間ほしい発言も、このデブと同じです!!!!

デブと同じ!!!衝撃

あ〜〜〜〜〜〜もうダメだ。

死ぬわ、かおるちゃん、死ぬわ。

デブ発言したわ。

普段、バカにしてるやつと同じ発言したわ。

結局、デブだわ、かおるちゃんも。

ダメだ、死ぬわ。

メンタル死ぬほど弱いから、ガラスハートだから、もう、潔く死ぬわ

あ、どうもどうも。

ガラスハートの元体育会系アドバイザーの大場です。

よく、ありますよね。

行動と言葉が違うときって。

これ、言葉よりも行動の方が本心に近いです。

そうじゃないって言う人もいると思いますが、たぶん、嘘ですそれ

かおるちゃんは、仲間がほしいわけではありません。

すみません、昨日は適当に呟きました

だって、どうしても仲間がほしかったら、仲間がほしい行動するもん

かおるちゃん、行動できる人だから、その方向に向かって行動するもん

誰かに会いに行くもん、ほんとに仲間がほしかったら。

でも、やってない。

むしろ、人に極力会わないようにしてる。

1年前は週5日は人と会ってたし、月の半分は出張してたけど、今、家族以外の人に会うのは月多くても2回くらい

これ、仲間と居るより、1人で居たいが本音です。

行動が本音です。

じゃあ、お前、なんで昨日仲間ほしい発言したんだよ?ってところをひも解くとですね。

リアルな仲間が居たほうがよさそうだったから

です

よさそうだったから

よさそうだったから

よさそうだったから

どこから見て何がよさそうだったかって言うと

他人から見て、リアルな仲間がいたほうがよさそうだったから

です。

なんか、賛同してくれる仲間が多いほうがいいっぽくない?

一人で延遊んでるよりも、誰かとわいわいどっか行きました!みたいなリア充の方がよくない?

仲間多いほうが儲かりそうじゃない?

つまり

すみません!本心ではありませんでしたぁぁぁぁぁ!!!!

かおるちゃん、今は一人がいいんです!

すっげぇ仲いい人とだけ、たまに遊ぶくらいでいいんです!

なんかの集まりとかなんかそういうの、今いらないんです!

仲間とかいたらいいなぁって憧れはめっさあるけど、今は一人がいいんです!!!

人とのつながりは、とかとかバーチャルな感じがベストな感じなんです!!!

ってことで、ちょっと嘘つきました〜〜〜さ〜〜〜せんした!!!

で、かおるちゃんはそんな一人が好きな自分でいいや、と思っています。

つうか、どうしようもねぇし無理しても嘘バレるし

今は、ね。

また、時期が来たら変わるかもしれないし。

これが、本音で生きるってことです、たぶん。知らんけど

損しそうだけど、なんか人から言われそうだけど、自分がそうしたいから、そうする。

世間的にはイケてないけど、自分がそうしたいから、そうする。

そんな自分に、自分でまぁいっかって言う。

楽っす、マジで。

昔はね、個人事業主でこういうことやってる人だったら、賛同してくれる仲間増やさなきゃ!とか思ってね、そういうの学べるセミナーとか行ってたと思うし、

もうこの段階で無理して講座とか開いてたと思うんだよね。

実際、やったこともある

でもね、これ、うまくいかんのだよ。

本音とずれてるから。

本音とずれてることすなわち、他人の目線を気にしてやったことは、ほっとんどうまくいかん。

いや、知らんけど。

うまくいってる人がそう言ってるから、きっとそうなんだろう、と思ってる。

一瞬うまくいっても、長続きしましぇん疲れるから

ちなみに、一見、逆に見えるパターンの人もいる。

本音はやりたい!行きたい!なんだけど、変に思われるのが、怒られるのが怖くてできないなんです〜って言う人。

他人から見て、やらない方がよさそうだったから、やってない。

あなたの本音は人からみて、やらない方がいいからやらないなんだよ。

はよ気づけ

やりたい!行きたい!がほんとに本音になったとき、やるよ、人は。

それ、ほんとにほんとにほんとにやりたい!行きたい!なの?

ねぇ?

もう一回自分に問いかけてみな。

勇気がでないんです、は言い訳だと思うけどね

どう?

別に、怖くてできない自分でよくね?

だって、がんばってんじゃん。それで、よくね?

ってことで、かおるちゃんも、たまに本音じゃないっていう話でした

そういうときも、あるよね

---------------------------------------------------------------------

LINEはじめました。

友だち追加はコチラから

LINEID:jlb1864t

お友だち追加時に手の写メ送ってくれたら、

五言鑑定するよ

趣味だから!

パッと見でわかるから!

すごいからね

右手の平の写真を送ってね

線が見えないと鑑定できないからね

文章の一言アドバイスっていうか添削も追加しちゃおう

思いつき

こんな感じになります

文章の添削をします。

広告媒体、ブログ、自己紹介、メール特に男女関係におけるメール、お手紙etc

得意なのは、エモーショナルな感じの文章です

ブログ読んでりゃわかるわな

LINE登録後、

文章添削してくださいって送ってください。

1万字とかは勘弁して嫌いじゃないけど

-------------

一生に一回の有料鑑定もやってますメニュー表はこちら

この小さな文字を発見した、それがあなたのベストタイミングです。

----------------------------------------------------------------------