煮込みハンバーグのお弁当と、楽しみのある幸せ - tontonのお弁当日記

おはようございます

昨晩からずっと雨ですね。

今日のお弁当

・煮込みハンバーグ

・豚肉+キャベツ中華炒め

・鯖焼き

スクランブルエッグ

・千切りキャベツ

ミニトマト

・フリルレタス

・スカイ漬物+ごま

・ごはん

・玉ねぎ+豆腐+トマトサラダ

・柿

今日は、涼しいと言うより寒い朝です。

今日は、仕事が終わったら、シナリオ仲間と飲み会です〜

4人で集まるのだけど、この頃ずっと会えていなかった人もいるので、

とっても楽しみです

きっといっぱい刺激を貰えると思います

そして三連休は特にこれと言ってイベントは無いのですが。

カットやリンパドレナージュの予約をしているので、なんだかんだと終ってしまいそう。

1日くらいは歩きに出かけられるかなぁ…。

でも日帰りで行く近場のハイキングコースは、ほぼ歩いているので。

歩いていないコースを探すのが一苦労です。

でもやっと涼しくなったのだし、来週は尾瀬だし、足慣らしをしておきたいですね。

この調子だと、尾瀬も寒いんだろうなぁ…。しっかり防寒対策を準備しようと思います。

でも、草紅葉は進んでいるかもしれませんね。

うふふ。楽しみ楽しみ

もうすぐ尾瀬に会える…。天国を歩ける…。(私の中では尾瀬=天国)

飲み会と尾瀬

楽しみのある幸せ。噛みしめています。あ〜幸せ〜