阪神 金本は監督を潔く辞めるのか、それともしがみつくのかについて

 ん〜。監督には向いてないか、時期早々だった気がしますね・・・。動かないと行かない場面では動かず動いてはいけないところで動く・・・。

 選手起用も正直、冷静に周りが全く見えてないですよね・・・。ここまで不安定なドリスを抑えに拘る理由が解りません・・・。ランナーを一人二人出すとたいがいが劇場の開演です・・・。

 桑原・能見・藤川・ドリスと一番安定感の無いのがドリス・・・。抑えにドリスをおきたいなら、せめてWストッパー制にして、ドリスが不穏な空気を出したら交代させるとかしてくれないと勝ち試合を何試合も落してしまいます。

 マスコミは6回までリードしている場合は何十勝何敗とか言いますが、劣勢を劇的に追いついた場面で何度、ドリスが登板して、再度勝ち越されたか・・・。

 勝ち切れば一気にチームが勢いづく流れを、逆に大きく消耗しダメージだけを喰らい連敗しだすパターンばかり・・・。金本は全く学習しきれていないですね。同じ事を何度も繰り返す・・・。

 試合後に今シーズンは、なかなか勢いに乗れないや耐える時期が長いとか言っていますが、本人の能力の無さからこうなっている事を自覚していません・・・。

 この下手すぎる投手起用は金本の意向なのでしょうか?香田なのでしょうか?とにかく金本では来年も余程の補強が無い限り優勝など無理です。

 今後とも大阪府内を中心に関西エリアの不動産売買・不動産管理は当社、大阪市中央区谷町のレオハウジング株式会社にお気軽にお問い合わせ下さい。 当社ホームページ ⇒ http://www.lhg.co.jp/